2/15(土) レース予想

こんばんは。masaです🙂

今日、ブログ開いたら閲覧数が一気に伸びてました!
ありがとうございます🙇

更新していないのに?週末だから?

マイペースに更新していきますので今後ともよろしくお願いします🥺


【2/15(土)予想レース】
先日ブログであげた1月の結果はプラス収支でした🐴

1月 回顧 - keiba LIFE

2月も結果出せるように頑張ります(もう中旬)

小倉 1R 発走9:50 ダ1000m
◎6ダンツクォーレ

もちろんの逃げ、先行の中からチョイスしました。
このメンバーの中ではテン良。西村くんのイケイケで押しきり期待。父スピルバーグがちょっと心配です🤔

f:id:keiba-masa:20200214225501j:plain

あまり手を広げず◎複勝で。


東京 2R 発走10:40 ダ2100m
◎2タイタンブレイン
○1サクラヴァルール
▲13メジャーブレイク

なんか固くなりそうだし荒れそうだしっていうレースありませんか?
そんな感じがします。こういうのは手を出さないのがいいんですけどね…
◎2タイタンブレイン 前走4コーナーで接触してますがいい脚使いましたね。東京替わりで期待。
○1サクラヴァルール 前走、新馬戦の横山典さん。出遅れとまぁあれですね。ダート替わりに期待。
▲13メジャーブレイク ルメール東京ダート2100m 過去3年【3,3,3/3】複勝圏内75.0%。 馬質でしょうが押さえます。

◎○▲ワイド3点


明日はだらだらまったり競馬デーです。
皆様良い週末を🐴