1/18(土) レース予想

ブログ始めてからの初予想です🙂

 

自分の予想が見られてるとなるとちゃんと予想しなきゃってなりますね 笑

しっかり当てていきたい!

はずれたらこいつの予想は当たらんからある意味参考になるなと思われないように頑張ります😇

 

※馬券購入は自己責任で🐴

 

早速いきましょー

 

【1/18(土)予想レース】

中山は雪?予報で前日発売は中止との事。

馬場状態がわからない&土曜日は仕事なのでそんなに注ぎ込まないでおきます

 

小倉 1R 発走9:50 ダ1000m

◎4ヨドノエール

○6キルシェンロート

 

逃げ有利コースでこの2頭をピックアップしました。

2頭の主張争いから1,5,10,11,12,13が続いてあらら、そのまま流れちゃったになりませんか?

あとは4,6の調教が良いと思いましたので

 

◎-○ 馬連、ワイド 

 

これでいきましょう。

 

 

京都 1R 発走10:00 ダ1200m

◎12ピンシャン

○7プリモダルク

▲3アイファーネイビー

 

父Speightstownの◎12ピンシャンからいきます。

芝→ダートで一変期待。前走スタート不利から道中鞍上のちぐはぐ騎乗で12着。これで人気落ちてくれたらありがたい。って思ったら今の時点で1倍台なのね…

2番手7プリモダルク。調教動きよし

3番手3番アイファーネイビー 調教動きなかなか。二桁着順続いてますが森くんに穴あけてもらいましょう。

 

◎-○▲ 馬連、ワイド

 

今日は以上です。

2Rだけですがこれ以外に購入したものはTwitterにて公開します。よろしければごらん下さい。

 

予想を言葉、文章にするのって大変ですね

疲れました…

世の予想家さんはすごいですね、尊敬です🙂

 

それではよいkeibaLIFEを