1/19(日) レース予想

こんばんは🙂

 

土曜日は仕事でした。

昨日あげた予想ダメでしたね。

 

1/18(土) レース予想 - keiba LIFE

 


f:id:keiba-masa:20200118224045j:image

これだけ。

 

後日、復習のためのブログあげます。

 

サクッといきましょう!

 

【1/19(日)予想レース】
雪が降って今は雨?明日はどうなんでしょうか?

 

中山 1R 発走10:10 ダ1200m

◎1スリーハーバー

○15アントニウス

▲5クリアミッション

 

1番手は1スリーハーバーから。父サウスヴィグラスです。2走前に東京芝1800mデビューで勝ち馬から6.9秒差のシンガリ負け。前走は中山ダート1200m勝ち馬から0.6秒差の5着。やっぱり適正あり。スタートしてから道中、抑えてしまう。今回はポーンと出て前に前にで。

2番手15番アントニウス。2走前は直線で前が壁。それで0.5秒差5着。前走は1.9秒差5着でしたが0.1秒差の4着馬が1/18中山1Rで3着しました。このクラスなら上位でしょう。外枠も良い。前に前にで。

3番手クリアミッションの前走、被されて途中ポジション下げたように見えますね。前走距離短縮で距離適正もあり?戦歴から試行錯誤してるように感じたので大庭さん。積極的に前に前にで。

 

その他人気の6,9。両馬の父は買いづらい。

 

◎○▲ ワイドbox 3点

 

今のところ1-15でもオッズ7.6-8.3倍。

確実にいきましょう。

 

今日は以上です。

そのほかはTwitterでまた明日。